カテゴリー: 女流書家・真澪の書道パフォーマンス

今からフランスへ向け出発します

いよいよルーヴル美術館でのパフォーマンスの日が近付いて来ました!
今からフランスへ行ってきます。
沢山の方のお力と応援を胸に精一杯パフォーマンスして来ます!

真澪

ルーヴル美術館パフォーマンス公演決定

来月、パリのルーヴル美術館でパフォーマンス公演をさせて頂きます!

夢の一つであったルーヴル美術館。

沢山の方に見ていただけますように…。
ベストを尽くしてきます。

フランス公演の為に熊野で職人さんに作って頂いている特注の筆ももうすぐ仕上がり、こちらも凄く楽しみです。

I will perform at the Louvre Museum in Paris next month.

That is one of my dream!

I will do my best
I would like a lot of people to Appreciate my arts.

Calligraphy performance
Carrousel du Louvre, Paris
MakeUp in Paris – 9 & 10 juin 2016

チェコ大使館にて書道パフォーマンス

チェコ大使館にてパフォーマンスをさせていただきました。

パフォーマンスは大変好評頂きました!!
チェコ大使とも一緒にお写真撮っていただけました。

image

 

本当に貴重な経験をさせて頂き感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました!

 

 

 

ホテル椿山荘東京オープニングパフォーマンス 2015年4月 真澪の書道パフォーマンス

ホテル椿山荘東京にて企業様の記念式典でオープニングパフォーマンスをさせていただきました。
企業様のご依頼の「飛躍」を揮毫させて頂きました。
この様な記念式典で書かせて頂けほんとうに有り難く思い感謝しております。

IMG_2671 - コピー

匠の雫 in Bangkok 2015年3月 女流書家・真澪の書道パフォーマンス

匠の雫 in Bangkokを終えました。このような素晴らしいイベントでパフォーマンスさせて頂いた事に感謝の気持ちでいっぱいです。


11012733_458268784330998_8286253815911252179_n

11223822_458268384331038_4093515376031115276_o

 

10405344_458268504331026_5657742456512502974_n

11139986_458265867664623_5666855251304870267_n

 

11113840_458233917667818_5489734883380420265_n

普段味わえないチームとしての絆の大切さもまなびました。
また、新しくチャレンジした部分では次のステップとしての可能性が見えてきました。
沢山の人に支えられ、学び、とても考えさせられたイベントになりました。
感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました!!

11069397_811059535654400_7654064120911072005_n

品川プリンスホテルにて真澪の書道パフォーマンス 2015年2月

品川プリンスホテルにて書道パフォーマンスをさせて頂きました。
とても広い会場だったのでパフォーマンス模様をスクリーンに映していただきましたo(^o^)o

10998077_831374520242100_6381548423440268337_n
沢山の方に観て頂け感謝しております!
今回は企業様ご依頼の「笑顔」を揮毫させて頂きました!

10997338_831374493575436_6288354728116950352_n
ありがとうございました。